今さらだけど明けましておめでとうございます。
7月10日に第三子みぱを出産してから
あっという間に半年が経ってしまいました。


20250111

育児漫画を一件も投稿することなくハーフバースデーを迎えてしまったよ…
時の流れ早いよ…


みつの時はものすごく1日が長く感じて
「早く成長してくれ」って半泣きで願ってたのに
今は真逆ですね。
可愛い可愛いって愛でてたらあっという間に半年。
日々可愛いが更新されていくから目が離せないし
もう少しゆっくり時間が流れてくれてもいいのだよ…という気持ちです。


…特に書けることないけど、経過報告でした!!


 

相変わらず産前にやり残した原稿作業をしています。
春先までかかりそう。
がんばるぞー💪