2017年03月01日 平穏な日 3月ですね。超なんでもない平日昼の一コマ…寒さが和らいで、無意味にベランダでボーッとしてしまいます。年度の変わり目で、みのと二人っきりでいられるのもあと1年かぁ…と思ったり。★ランキング参加中★ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 昨日まで開催されていた、すくパラブログ総選挙 投票してくださった方、ありがとうございました!結果は3月中に発表だそうです。 「育児」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 5. ゆむい 2017年03月05日 19:50 座敷童さん お猫さまーー!!!(爆笑)春、いいですよねぇ。 私の住んでる所は今日も11度くらいありました。 雪も完全に溶けてます^^ このまま春になってくれ〜〜(絶対まだ雪降る…!) 4. 座敷童 2017年03月03日 17:03 最近ぬくぬくですからね〜。幸せな母子…イイ(゚∀゚)ネ!! ウチも母子で日向ぼっこしてますと、お猫様が宙を舞います…虫を狩って来なくて良いよ(´Д` ) 3. ゆむい 2017年03月01日 16:13 papikemuさん 暖かくなると、ぽや〜っとしちゃいますよね(笑) トップ絵の事、教えていただいてありがとうございます! 実は私も最近そんな感じで、自分のスマホだけかと思ってたんですが 共通のバグなんですかね…? papikemuさんは時間差で表示されたみたいですが 私も気になるので、中の人に確認してみますね〜! 1. papikemu 2017年03月01日 16:02 いいですよねぇ〜〜ほのぼのあったかい天気‼️ 洗濯物のいい匂いと相まってひたすら幸せ😁 それと、私のスマホだけかもなのですが、少し前からゆむいさんのページの上のイラスト帯が表示されません(ゆむいhPaという文字だけどーんと表示) PCモードではかわいい家族のイラストが一番上に表示されるのですが… せっかくかわいいので表示されてるかどうか確認してみてください😉 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
お猫さまーー!!!(爆笑)春、いいですよねぇ。
私の住んでる所は今日も11度くらいありました。
雪も完全に溶けてます^^
このまま春になってくれ〜〜(絶対まだ雪降る…!)
ウチも母子で日向ぼっこしてますと、お猫様が宙を舞います…虫を狩って来なくて良いよ(´Д` )
暖かくなると、ぽや〜っとしちゃいますよね(笑)
トップ絵の事、教えていただいてありがとうございます!
実は私も最近そんな感じで、自分のスマホだけかと思ってたんですが
共通のバグなんですかね…?
papikemuさんは時間差で表示されたみたいですが
私も気になるので、中の人に確認してみますね〜!
洗濯物のいい匂いと相まってひたすら幸せ😁
それと、私のスマホだけかもなのですが、少し前からゆむいさんのページの上のイラスト帯が表示されません(ゆむいhPaという文字だけどーんと表示)
PCモードではかわいい家族のイラストが一番上に表示されるのですが…
せっかくかわいいので表示されてるかどうか確認してみてください😉