お知らせでーす!

私のブログで不定期開催の
「大集合ポスター」
今年もやりまーす!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
読者様への感謝企画、そして自分への試練です(笑)


先月、Twitterで先行募集しておりまして、
現在58名の絵日記ブロガーさんの参加が決定しております。

本日は追加募集です!
ブログを書いている・書いていないに関わらず、
当ブログの読者様であればどなたでも参加OK!

ポスターの中に入りたいー!という方は是非(*゚∀゚)ノ

「大集合ポスターって何?」という方は参考に、
前回のがコレです。

poster03-4

過去のポスター作品一覧
【1】河原でキャンプ編
【2】夏祭り編
【3】遊園地編 メイキング(1)(2)
徐々に規模が大きくなっています(笑)

4枚目となる今回の企画テーマは
【お菓子】の予定です。

◆◆◆応募要項◆◆◆
当記事のコメント欄に参加希望の旨を書いて下さい。

・名前(HN)
・ブログ・SNSをやっている人は
 URL添付orアカウント名を明記。

・希望人数(ペットも可)

・募集期間 2016年11月20日23:59まで

※SNSアカウント記載の関係で、コメント非公開を希望の方は、その旨をお伝えください^^
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【制作するに当たって】
・イラストを描いている方は、そのキャラクターで描かせて頂きます。
・イラストを描いていない方は、似顔絵を作成するので、写真を提供して頂きます。

賑やかな方が良いので沢山の応募をお待ちしております(^○^)
親子、夫婦、カップル、親友、ペット…実在していればOKです。
今年の締めくくりイラストなので全員描くつもりですが、
前回から1年経っていて、どれ位の応募数になるか検討がつかないので、
コメント数を見て抽選にするかどうか考えます!


※Twitterで先行応募して下さった絵日記ブロガーさんは
 応募コメント不要です!

Twitterで先行応募した方は、抽選をせずに先に描き始めるので、
yumui.mui+poster★gmail.com (←★を@に)
宛てにキャラクターのプロフィール画像を送って下さい(家族全員分♡)
お子さんの年齢(学年)も教えて下さい。
大人は年齢非公開で大丈夫です(笑)
お手数ですがよろしくお願いします。



ランキング参加中
86e9ec25
ポチッと応援お願いします (・∀・)つ