多忙のため、コメントのお返事はもう少々お待ち下さい〜!
いつもコメントありがとうございます♡

yumui198-1
なんでも戦隊と絡めるようになってしまいました…。

列車戦隊トッキュウジャー、ざっと観終わりました。
次は順当にニンニンジャーかな…。


こんな感じで秋のお散歩をしたわけですが
お散歩ついでに、モニターです!

またまた頂きました、
ダニエルウェリントン!
yumui172-5
以前もモニターさせていただいたのですが
(その時の記事はコチラ)
今回は、本日から発売される新製品のご紹介です。
一足早く試させていただきました(*゚∀゚)っ
00
お散歩の目的地、近所の公園で撮影(笑)
前回同様、高級感溢れるケースに収まっています。

そして腕時計がコチラ!!パカーン!
01
盤面が黒くてオシャレ…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私が選んだのは
CLASSIC BLACK DURHAM
ローズゴールド
盤面が36mmの時計です!

03
盤面アップ。
秋の空が反射しています。笑
04
装着!

初めてサンプル写真を拝見した時、
盤面が黒いからゴツいのかな?と思っていたのですが
実物が届いてみたら以外と上品!
この色合い・シンプルさ、
季節を選ばず色んな場面で使えそうですね〜

旦那にあげるつもりで選んでもらったんですが、
私が気に入ってしまいました(*゚o゚*)


このブログを見て時計の購入を検討する方には、
15%OFFになるクーポンコードが発行されているので
是非ご活用ください!
 yumuidw 
有効期限は2016年11月30日までです。
どの製品にも使えるクーポンです。

ダニエルウェリントンの公式HPはコチラ

ランキング参加中
yumui198-3
ポチッと応援おねがいします(・∀・)つ