一つ前に赤すぐさん更新のお知らせをしているので
良かったらご覧下さい(*゚∀゚)っ


*〜*〜*〜*〜*

7月末に、東京へ行ってきました。
とあるブロガーさん達と会うためです!

まず一人目は…
yumui190-1
ゆもちさん。(只今ブログ開設準備中♡)
私の実家とゆもちさん宅の最寄り駅が同じなので、
一緒に目的地まで行くことに。
yumui190-2
うちの次男みのと同い年のゆぅゆ君は、とても言葉の発達が早くて
ずっと上手に会話していました。
これには本当にビックリ。しかも超良い子!!!♡


そして目的地は、銀座!
ちょっと今回のオフ会、場所からして豪華じゃないですか!?
銀座なんて就活以来降りてないです。

駅前デパートに着くと既に
東北から飛んで来ためぐっぺさんが待っていました。
yumui190-3
そして次々、全国各地からメンバーが到着!
yumui190-20
この時点での合流メンバー。
おにぎり2525さん、めぐっぺさん、たら実さん、ラム*カナさん
yumui190-4
久しぶりに会う人、初めての人
意外とすぐ分かりました(´∀`*)
ブログのオーラ出てる!

あとは
栗きんとんさん、フクミーさん、アムタローさん、りささん
が到着するのを待つだけ!

そう思ってた時、

ラム*カナさんが近くに立っている人を指し…
yumui190-5
yumui190-6
yumui190-7
※補足
以前一瞬だけmoroさんとご挨拶をした事があったので、
ぼんやりとした記憶が残っていました

二人で「そうかな?本人かな?」とモジモジしていた所に
yumui190-8
栗きんとんさん到着。
すると
yumui190-9
yumui190-10
現場、大パニック。
そりゃそうですよ!
何故か待ち合わせ場所に、偶然、
あのブログの神様、moroさんがいるなんて…!

一体どんな奇跡だ!?と思っていたら
これには とあるカラクリが。
yumui190-11
yumui190-12
yumui190-13
(笑)

どうやら、サプライズでmoroさんを
今日のオフ会にお呼びしたそうなのですが、
それを企てた3名が全員後から到着するという事態になり、
何も知らずに先に到着していた我々が混乱したという事です。
yumui190-14
仕掛人はこの人たち。笑
moroさんを突然召還するなんて心臓飛び出るかと思いました…!

※訂正※
りささんじゃなくておにぎりさんだった!二人ともごめんなさい(* ̄∇ ̄*)


そんなこんなで
大パニックから始まったオフ会。
その後りささん、アムタローさんも合流し、
銀座某所にあるカラオケ店へ移動。
yumui190-15
すごい人数で盛大に
乾杯!!

早速お決まりのスケブにお絵描き会が始まり。
たら実さんのイラストを
一番最初に描いてもらえる権利を賭けたジャンケン大会をしたり、
 yumui190-16
めぐっぺさんが突然泣き出したり(笑)
yumui190-17
ゆぅゆ君のために幼児アニメやEテレソングを歌ったり
(りささん大活躍)
yumui190-18
大人の為にアニソン歌ったり(笑)

食べたり踊ったりお絵描きしたり
ひたすら雑談をし続け…
(以下、力尽きて挿絵が単色です)
(話の内容はご想像にお任せします)
yumui190-19

気付いたら8時間近く一緒にいました。
それでも時間が足りないくらい!
ものすごーく濃い一日を過ごしました…。
夢だったんじゃなかろうか…(*´ェ`*)

はぁ〜〜〜〜〜
楽しかった!

おにぎりさんは大分弁が可愛かった!高校生かと思った。笑
めぐっぺさんの東北弁も萌えた!あとめっちゃ面白い!
moroさんは太陽の様な方だった!気さく…!
帰り際に東京銘品店を教えて頂きました♡
たら実さんは画風からも滲み出る上品な方だった!
ゆもちさんはブログの淡い色遣いみたいな優しい人だった!

ラム*カナさん、りささん、栗きんとんさん、フクミーさん、アムタローさん
上記メンバーは2回目かそれ以上なので割愛(笑)

フクミーさんお店の手配ありがとうございました。
りささん、声を掛けてくれてありがとうございました。


おまけ
yumui190-22
ダニエル仲間で記念撮影。

ランキング参加中
yumui190-21
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 


いつも更新頻度が少ないので
今更わざわざ宣言するまでもないのですが
今月末まで色々と作業があって忙しくなる為、
ブログの更新はいつも通り少なめです!(←告知の意味) 

連載については既に原稿を提出済みなので、お知らせの記事は更新します。
夏休みモードでよろしくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ