赤すぐnetさん更新されました。

ブログでは特に触れていなかったのですが、
みつは過去に手術をした経験があります。

その時の事を全3話で書きました。
本日はそのうちの1話目を公開。
良かったらご覧下さい〜。


【虫刺されと思ったら謎のしこりが!
一才半の長男、「石灰化上皮腫」と診断される】



また無駄に背景描き込んでます(笑)

yumui04-9
yumui04-8

先に言っておきます。
3話に伸ばす割に結末は「えっ!?」って感じです(笑) 

まぁ、実際の育児ってモヤッとした状態だったり
気持ちのいい結末を迎えられる事ばかりではないので
そういう部分も生々しい体験記と思って読んで頂ければと思います。


午後にまたブログ更新する予定です。 
(めっちゃ久しぶりだ!笑)