またまた更新が開いてしまいました!
今日は「応援感謝プレゼント企画」と題しまして
当ブログの読者様にお知らせがあります^^

今まで特に告知していなかったのですが…
すくパラポスター2

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しております。

そしてそして
いつも応援してくださっている読者の皆さんへのささやかなお礼としまして
12名のブロガーが集って
カレンダーを作りました!
力作揃いです。
すくパラ参加者もいれば、そうでないブロガーさんも参加しています。
みんな育児に奮闘するお馴染みの絵日記ブロガーさん!

スマホの待ち受け用と、印刷用と2種類用意しましたので
良かったらご活用ください(^∀^)
私が担当したのは【2月】です。
いつもと違う雰囲気でバレンタインをイメージして作りました♡
2月ゆむいさん

この画像はサムネイルなので実寸ではありません。
正式な待ち受け画像ダウンロードの方法についてはコチラ

右側に日付が入ったカレンダーはポストカードサイズで用意してあります。
印刷の方法についてはコチラ

(栗きんとんさんのページに飛びます。)

このカレンダー化に於いて、栗きんとんさんが一生懸命力を注いでくれました!
本当、センス良い仕上がりになっています。
是非ダウンロードしてご覧になってください!



このカレンダー企画の参加者一覧です。
クリックで各人のブログトップへ飛びます。
それぞれのイラストに込めた思いなどが読めるはず♡
tab01

tab03

tab04

tab05

tab06

tab07

tab08

tab09

tab10

tab11

tab12

© 2016 ぐっちぃ ゆむい 栗きんとん トリコ こっさん チカ母 おにぎり2525 フクミー よぅみん ゆずしみ ぽんぽん さやちゃん

★イラストの無断転載・営利目的での使用を硬く禁じさせていただきます。
著作権は上記12名にあります。 


投票の仕方
(1)すくパラ倶楽部へ会員登録(無料)
(2)下記「sukupara」宛に投票メッセージを送る
◆PC版→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
◆携帯版→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

件名欄に、
 子育て部門 21番 ゆむい
と記入して送信してください。
本文には何か一言メッセージを添えてください。
 

清き一票をよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
最後に、カレンダー企画参加者ですくパラ参加者の選挙ポスターを掲示します。
お気に入りのブログがありましたら投票を〜♡
010304
060709
101112