今日はジュウオウジャーの放送お休みでしたね(´;ω;`)
そんな日に戦隊ネタを投下!!

テレビで観てない人には
ピンと来ない話かもしれませんが…(笑)
ジュウオウジャー ゆむい
ジュウオウジャー一発ギャグ ゆむい
一発ギャグが生まれました。

うん…マスクがあったら やりたくなるよね。

最近になって戦隊ヒーローにはまりまして(家族で)
制作中もジュウオウジャーのオープニングを歌ってたりして
ノリノリ過ぎて全然捗りません(笑)

みつも「本能覚醒!」とか「この星を…ナメるなよ!」とか
キメ台詞を真似してます。

戦隊って今まで全然興味なかったのですが
よく観てみるとめちゃくちゃ面白いですね!!

ランキング参加中
yumui189-4
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ