今日の漫画には緑色のアレが登場するので、
一コマ目で嫌な予感がした方はそっと画面を閉じて下さい…(笑)
梅雨の来訪者 ゆむい
yumui187-2
家の中に突然カエルが現れました!!!
本気で叫びましたからね…。飛んで来たから!

ちなみに我が家は集合住宅の一階で、
窓が開いていたらしく、そこから侵入したっぽいです。
歩いて5分くらいの所に田んぼがあるので、そこから旅してきた…?



記事最下部に、カエルの写真を載せました(笑)
カエル愛好家の方はどうぞ♡

↓↓↓↓

ランキング参加中
yumui187-5
ポチッと応援お願いします!
 



↓↓↓↓













↓↓↓↓












ビビっていても
撮影だけはしっかりする(笑)
yumui187-3
興味津々な兄弟(笑)
yumui187-4