前回の4コマと話が少しリンクしてます。
従順 ゆむい
思いやりがあるのか無いのか…

ランキング参加中
yumui185-2
ポチッと応援お願いします(*・ω・)ノ


本日午前中に更新した記事でもお知らせしておりますが
赤すぐnetさん更新しています!
良かったらご覧くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
「弟ができて、この子がどういう状態か分かりますか?」
無愛想な小児科医が教えてくれた大切なこと



あとですね!
ついさっきまで生放送していたLINE LIVE
今日は視聴出来ないかも…と思っていたのですが
ギリギリ見る事ができました♡
d95fc116-s

【ライブドアブログ生放送】
フードジェニック〜最強の食べ物写真バトル〜


アプリを急いでダウンロードして♡送ったりしました(笑)
写真の撮り方、3チームそれぞれに特徴があって、
こんなテクがあるのか!と勉強になりました(・◇・)
これは生放送だからこそ良い効果になってますよね。

ライブドアブログ初めての生番組の配信だったそうです。
今回見逃した方は是非次回の放送をチェックしてみてください♡

視聴者参加型だからお昼休みとかに楽しめますよ〜(*゚∀゚)っ