最近、ブログ以外の場所で
産前産後の話を執筆する機会が何回かありまして…。
書くにあたって当時の事を思い出す為に
写真や日記を読み返していると、
マンガのネタになる事がたくさん発掘されるんですよね。

ブログを始めたのが、みつ2歳半、みの3ヶ月の時だったので
それ以前の記録はネタの宝庫…!
折角なのでちょっと掘り起こしてみようと思います。

これはみのが生後2ヶ月くらいかな?
スイマーバを使用した時の事。
奇妙な弟 ゆむい
首に浮き輪をはめてプカプカ浮いている様子が
とても奇妙だったのでしょう…。
何故かビビって逃げてました(笑)


懐かしいなぁ。
資料を探しているだけなのに、気付いたら1時間経ってたりして
制作時間が削られてしまいます。
気を付けねば。


さてさて、冒頭に色々執筆していると書きましたが
そのうちの一つは
明日お知らせする予定です〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ランキング参加中
yumui182-2
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ