昨日LINEトピックスで【トイレ立て篭り事件】を取り上げて頂いたようで…
結構前に描いた漫画だったのですが
たくさんのコメントをありがとうございました!
お返事はもう少しお待ちください〜(*´ェ`*)

さて、LINEさんから本を頂きまして…
ブログが停滞していてずっと書けなかったのですが、
マンガのご紹介をさせて頂きます!
yumui180-2

嘘にも恋がいる
河井あぽろさん著

高校生の恋愛マンガ!!!!
ニヤニヤしながら読ませて頂きました。

ーーー公式より引用ーーー
〝嘘〟で恋が動き出す――。 高校1年生の夏芽は幼ななじみの裕貴にずっと想いを寄せている。 だけど何かと世話を焼いてしまい女の子として見てもらえない。 離れてしまう位ならずっと友達のままがいい…想いも告げられないでいた。 そんなある日、ちかげにそれを見透かされある提案をされる。 それはお互いの想い人を振り向かせるための〝嘘〟だった。
ーーー引用ここまでーーー

なんとも複雑な恋愛模様です…!
10代でここまで策を練り駆け引きをする恋愛なんて、私そんな青春送ってなかったから憧れます(●´ω`●)先が読めないから読んでて続きが気になる作品です。
LINEマンガで無料連載していて続きも読めますので気になる方は是非!

全ページフルカラーです。とってもキレイな絵柄!
表情の書き方がなんとも独特で、ぐっと引き寄せられる表現です。
ちなみに単行本だと書き下ろしのオリジナルストーリーが収録されていて、
これがまた、ちかげ君がムフフフフフ♡(自主規制)


文字だけの紹介じゃ物足りないので
ババッと描いてみました(笑)
昨日ツイッターでこれの下絵を載せて
「自画像ですわよ」とかふざけたこと言ってすみません( ´,_ゝ`)


yumui180-1
少女漫画の線って、再現難しい!

ランキング参加中
yumui180-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ