またまた更新が開いてしまいました!
そしてまだ5月のネタかよ!ってツッコミが聞こえる…!笑

忙しくてブログの時が止まってますが
今度こそ復活できそうです。
とりあえず前回予告した通り、「ある人と会ったよ」というお話。
yumui179-1
フクミーさん と さとえみさん と さとえみさんのブロブで登場しているヨシエちゃん(似顔絵師さん)と
お会いしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

さとえみさん、ベルギーから帰国中という事で
色々な方とお会いしているそうなのですが、
ちゃっかり私も混ぜてもらいました(笑)

当日初めて会う瞬間まで、あのヨシエちゃんにまでお会い出来るとは思っていなかったので、思わぬサプライズにビックリしました!(*゚o゚*)本物だ…!
牛乳パックのお洋服をとても素敵に着こなして…♡
そしてイケメンすぎる心遣いに惚れそうになりました。
いや惚れた///


そしてランチ後の雑談タイムは、
フクミーさんがさとえみさんに人生相談しているのを
私が見守っている…そんな午後でした(笑)
yumui179-2
私オフ会とかひょいひょい行っちゃうんですが、
極度の人見知りなので大体いつもモジモジしてまして。
さとえみさんがじーーーーっとこちらを透視してきましてね、
更にモジっていたらハグして頂きました。
一生の思い出にします(笑)

そして、さとえみさんもモニターやってるので
一緒に撮ってみましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
yumui179-3
今回もちゃっかりモニターぶっ込ませてください。

ダニエルウェリントン ←公式サイト

当ブログから購入を検討する際は、毎度お決まり
15%OFFになるクーポン>> yumui << をご活用ください(・∀・)つ
 こちら、6月30日まで有効です!もうすぐ期限だ〜!


そんな感じの東京帰省2日間でした!

ランキング参加中
yumui179-4
順位復活目指して…ポチッと応援お願いします(・∀・)つ