Benesseさんで連載中!
手が出るわが子を止められない
(原作:柑奈さん)
第17話が公開されました!

そしてたぶん明日?
WEB版の最終回が公開される予定です。
私の勘違いだったらすみません…
手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい ベネッセ

手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい ベネッセ
理解ある学校と無理解な夫

子供の発達をめぐる、夫や祖父母の理解…
どのご家庭でもこの問題に直面するんじゃないでしょうか。
離婚率の高さも結構前から言われてるみたいですね。
夫婦の問題はこの後もかなり泥沼展開になっていきます。

この物語で救いなのが、
2〜3年生の担任の先生がかなり理解あるところですね。
4、5、6年と物語は続くんだけどどうなるんでしょうか…。

⭐️バックナンバー⭐️

第1話


 
第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話


第8話


第9話



第10話


第11話


第12話


第13話


第14話


第15話


第16話



バックナンバーは時間が立つとアプリ経由でしか閲覧できないみたいなので
よろしければアプリのダウンロードをお願いします。
ベネッセさんのだから私の漫画よりも実際に役立つ情報の方が多いはず!😂