Benesseさんで連載中!
手が出るわが子を止められない
(原作:柑奈さん)
第16話 が公開されました!

手が出るわが子を止められない ベネッセ 柑奈 ゆむい

手が出るわが子を止められない ベネッセ 柑奈 ゆむい

よもぎ学級の手厚いサポート


年末年始 緩やかにメンタルが死んでいき
連載がストップしていたのですが
2月に入り再開しました。

ブログでのお知らせが遅くなり申し訳ありません…!!




さてさて ついに
特別支援教室に入るための面談が始まりました。
どんなものか簡単な説明と
学校でカンナが新たな気づきを得たというお話です。

ふと周りを見渡す瞬間って訪れますよね。
頼れる人が増えていくと
一人で俯いてた状態から前を向けるようになって、
視界が少し広がったということなのかなと思います。



ベネッセ版の最終話までは納品済みなので
あとはスムーズに公開していく予定です!
物語自体はあと20話くらいかかりそう…。
(たぶんブログ連載に移行?まだ未定!)


⭐️バックナンバー⭐️

第1話


 
第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話


第8話


第9話



第10話


第11話


第12話


第13話


第14話


第15話