Benesseさんで連載中!
手が出るわが子を止められない
(原作:柑奈さん)
第15話 が公開されました!

はじめての知能検査
手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい

手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい

手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい

WISC-Ⅳって聞いたことある人もいるんじゃないでしょうか。
子どもの知能検査で、漫画にあるような感じです。

実際にコウタくんの検査結果の用紙も見せていただきまして
そっくりそのままではないのですが、近い感じに表現しました。
検査内容は、保護者である柑奈さんも本当に知らないそうです。
(概要は軽く説明されたけど問題用紙は見られない)

連載中の現段階では専門家の監修がついていなくて、
もしかしたら解釈違いがあるかもしれないのですが
雰囲気で!!どうか雰囲気で読み取ってください…!
書籍化できたらその辺しっかりしたい……
ちゃんと描きたい…

今は物語として「加害児童の親の葛藤」を主軸に読んでください…薄目で…
すみません…

というわけで
続きはぜひ本編でご覧ください!
後半新たな展開があります!!

落ちては浮上し、落ちては浮上し、の繰り返しです!



※追記
よく確認したら1箇所 写植が抜けているコマがありました。
「支援策」について話しているシーンで
「朝」「昼」「夜」の漢字が羅列してあるコマ、
「板書や漢字の反復練習は理解しているなら免除してもらう」
旨のテキストが載る予定でした。
週明け、修正できたら修正してもらいます〜!
何か事情があってのカットだったらこのまま変わりません。

⭐️バックナンバー⭐️

第1話


 
第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話


第8話


第9話



第10話


第11話


第12話


第13話


第14話


次回の公開予定は1月の…いつか!!
公開されたらお知らせします。