Benesseさんで連載中!
手が出るわが子を止められない
(原作:柑奈さん)
第14話 が公開されました!

ワンオペフォローに限界寸前!?
手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい

手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい

手が出るわが子を止められない 柑奈 ゆむい
コウタの才能を見つけた!と喜んだのも束の間
練習風景を見学すると予想外の様子に愕然とするカンナ。

“家ではできていたのに学校ではできない”
うまくいってると思っていたのは自分だけで、
コウタはまた新たな問題につまずいているのでした。

そしてカンナの疲労は蓄積していき…


続きはぜひ本編でご覧ください!



(最後書き忘れたけどカンナは水泳の付き添いとPTA活動もしてたからさらに疲労困憊です)

⭐️バックナンバー⭐️

第1話


 
第2話


第3話


第4話


第5話


第6話


第7話


第8話


第9話



第10話


第11話


第12話


第13話


次回は12月15日(木)公開予定です。
今日の私の頑張り次第で………(いつもギリギリ)