新連載のお知らせです〜!

レタスクラブにて
「わが家に地獄がやってきた」
が始まりました!!

わが家に地獄がやってきた ゆむい

わが家に地獄がやってきた ゆむい

わが家に地獄がやってきた ゆむい

わが家に地獄がやってきた ゆむい

セクハラモラハラが横行する地獄に現れた
さらなる地獄


週刊連載にしようかと思ったのですが
3週更新1週休みというホワイトな連載です。

わが家に地獄がやってきた ゆむい

こちらの連載は原作者なしの完全オリジナルで
レタスクラブの担当さんにたくさん手伝っていただいてできた漫画です。
何度も締め切りをスルーして大変ご迷惑をおかけしつつ(毎回やん)
なんとか第一話公開に至りました……。

強キャラがわんさか出てくる家族劇場という感じで
令和版の渡鬼救われない昼ドラみたいなノリで楽しくつづけていけたらいいなと思っております。
わぁ楽しみ!


私は一体どこへ向かっているのだ………😇


これからの日曜の夜のお供にぜひご笑覧ください!! 
新連載って緊張するから感想ツイートしてくれると嬉しいです!!!


次回は9月4日(日)公開です。