GW後半編です!
もう6月ですが書き残してたことの消化。
と、今日どうしても書きたかった事があるので。
(それは最後に)
今日は育児の話じゃないので興味ない方はすみません。

*〜*〜*〜*

GW後半は東京の実家に帰り、過密スケジュールで色んな人に会ってきました。
一組目はとあるブロガーさん達と会ったのですが、
それは次回更新するとして(笑)

まずは高校・大学が同じだった友人キーヌ。
ものっっっっすごい久しぶりに居酒屋で飲みました!!!
嬉しい!
吉祥寺でフラフラ迷って適当に入ったお店でしたが大当たり。
yumui178-1
あまりお酒に詳しくないのでバカみたいな図になってますが
子供を気にせず大人の空間でゆっくりお酒が飲めるなんて、至福…!
友人は相変わらず頭が良くて、私も相変わらずオツムが弱かったです!笑
何年たっても安心します♡

そして2日目は高校の友人達と立川で集まりました。

yumui178-2
この時の記事にも出て来た友人です。

驚いたのですが、高校を卒業してから10年が過ぎたらしいんですよ。
「信じらんないよね!?」とか話してたのですが

yumui178-3

という話題になりまして…。

引越しを繰り返しているうちに、
卒アルが実家にあるのか、自分で保管してたかも
わからなくなっていたのですが
yumui178-4
解散後、帰宅した友人が探し出してくれました!
そこに添付された画像には…

yumui178-5
ヘタクソな字でこんな事を書いていました(笑)
yumui178-6
一気に思い出しちゃいますよね!
撮影中というのは、たぶん卒制です。
映像科では無いのですが映画作るのにハマって
卒制も映像作品になったのです。


高校の時、私は
「この先の人生、今以上に楽しい事が起きるなんて思えない」
と本気で思っていました。
それだけ高校生活が楽しかったのです。(嫌な事も勿論あったけど)

「いいだろー。」の一文にその辺の心境が込められています(笑)
yumui178-7
でも、高校生の私から見た「10年後の自分」。
結婚して子供が二人いて
紆余曲折あってイラストを描いたりして…。



yumui178-8
と思える自分がいます。
あの時みたいなバカ騒ぎは出来ませんが
違う種類の楽しさというか。
途中どん底の時期など色々ありましたが
今は!割と幸せだ!

丁度良い区切りなので、
10年後の自分へメッセージを残すとしたら何を書こうかな〜と考えました。
yumui178-9
短冊かよ。

この場をタイムカプセルに替えて、残しておこうと思います。





そして…
前述した過去記事の一コマからの抜粋ですが
yumui178-13
この友人が本日…
めでたく…

yumui178-10
結婚したそうですー!!
めっちょ、おめでとう
o(*^▽^*)〜

旦那さんの事、初デートの日に200m先からコッソリ見ただけなので
よくわからなくてモザイク(笑)
取り急ぎのお祝い!

末永くお幸せに♡


ランキング参加中
yumui178-11
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ