お知らせでーす!

つとむ、山手線デビューしました🎉


KADOKAWAさんが最近始めた
タテスクコミック」という
スマホ向け縦読み漫画のサイトがオープンしてまして、
山手線ホームドアにて広告掲出中です。

そのうちの一つとして
「夫の扶養からぬけだしたい」の
つとむが叫んでるシーンが採用されました(笑)


3/16(水)〜31(木)の期間で
池袋、秋葉原、高田馬場、原宿、恵比寿、西日暮里、代々木、日暮里、大塚、新大久保
全て内回りのホームにあります。 

全32種類あるそうです。
こんな感じ〜!
山手線広告 タテスクコミック ゆむい

山手線広告 タテスクコミック ゆむい

山手線広告 タテスクコミック ゆむい

山手線広告 タテスクコミック ゆむい


いや〜〜つとむ、浮いてんな(笑)


タテスクコミック版の「ふよぬけ」は
コチラ ⏪ 

初出のママの求人さんではフルカラーで連載してたのが
書籍版ではモノクロになり、
その書籍版を元に業者さんが再び着色してくれました(笑) 

なのでオリジナルとは少〜し違うのですが
新たな雰囲気で楽しめると思うので、
ぜひスマホで、リンク先を見てみてください😚


今はまだスタートしたばかりで作品数も限られてるんですが
これから増えていくみたいですよ!

以上、お知らせでした〜!