お知らせ前にごあいさつ
2022年 ゆむい

明けましておめでとうございます。

去年もまた色々やり残したまま年が明けてしまいましたが
ジワジワ進めつつがんばります…
3年間夫婦で厄年だったんですが今年やっと明けました。

引越しとか色々トラブルつづきで
ずっと頭がモヤモヤしてて作品もモヤモヤしてたんですが
(今思うと鬱)
今すごくスッキリしてるので
一作一作真摯に向き合って描いていこうと思います。

トラ年だから新しいことにもトライしたいですね!
今年もよろしくお願いいたします。

では新年一発目のお知らせ〜!

レタスクラブニュースで連載中
気がつけば地獄
第21話
が公開されました!

気がつけば地獄 岡部えつ ゆむい

既婚者彼氏が我が家にお泊まり
そのときアイツから電話が…

気がつけば地獄 岡部えつ ゆむい


感想つぶやいてもらえると嬉しいです💖


そして制作裏話〜!

21話冒頭
夏希が祐一からもらったプレゼントを撮影する、このシーン。
気がつけば地獄 岡部えつ ゆむい

某ハイブランドのブレスレット(カフ)をモデルに
それっぽく描いてるのですが
「映え」を意識して撮影する
20代女子になりきる
ために、
実際に自宅で再現してみました。
その撮影結果がこちら
気がつけば地獄 制作裏話 ゆむい
そんな10数万円するアクセサリーなんか
実際に買えないから
100均のガムテで代用しました
箱は家にあったやつ…
ええねん…金だってプラチナだって石油だって
絵の中ではいくらでも所有できるんや…


相関図⏬ クリックで拡大👀

相関図3


⭐️バックナンバー⭐️

第1話
 

第2話
 

第3話
 

第4話
 

第5話
 

第6話
 

第7話
 

第8話
 

第9話
 

第10話
 

第11話
 

第12話
 

第13話


 第14話


第15話


第16話


第17話


第18話


第19話


第20話


原作はこちら(岡部えつ先生:著)
 

隔週土曜 22:00頃、公開されます!
次回は1/15(土)の予定です。
おたのしみに〜✨


  

最新刊も発売中です♡