お知らせでーす!
1週間後の
2021年12月8日(水)
KADOKAWAさんより
ママはパパがこわいの?
夫の扶養からぬけだしたい
〜ゆうかの場合〜
 


🎊発売します🎉
ママはパパがこわいの? ゆむい

見るからに、ふよぬけ第2弾!(笑)
電子も同時発売です。

予約開始してます🥳
▶︎https://amzn.to/3I9xjuG◀︎


今回はわたし史上初の試み、
紙と電子で2パターンのデザインを作っていただきました。
ママはパパがこわいの?電子版 ゆむい
電子はなんだか不穏な空気♡♡♡

カバーデザインは今回もchichols(山田さん・門倉さん)が担当してくださいました。
LOVE!

ママはパパがこわいの? 夫の扶養からぬけだしたい ゆうかの場合


今回の主人公は「ゆうか」とその夫「てるお」です。
ゆうかは………
実は1巻目で一瞬だけ登場した「あの人」。

続編でもあるけど、1巻目を読まなくてもわかるように作ったので
知らなかった人もお手に取っていただけると嬉しいです。

ももことつとむのその後も出てるよ!


試し読みや詳細情報も徐々に解禁されていく…と思うので
随時お知らせしていきます。
制作裏話とかも!

今回も胸糞キエエッな展開ですがどうぞお付き合いいただけますと幸いです😚


ちなみに一冊目のふよぬけはコチラ
kokuchi6
夫の扶養からぬけだしたい
▶︎https://amzn.to/2FNRKAD◀︎

懐かしいね。
2018年1月から連載が始まって
2019年2月に発売しました。

今回は連載発ではなくいきなり書籍!

よろしくお願いします!