突然ですが
今日からブログ内で連載しまーす!

その名も
詐欺られフリーランス ゆむい

イラストレーター駆け出しの頃
50万円相当詐欺られた話


今から10年くらい前のお話です。

全13回

連載タイトルは以下の予定。

1)防御力0!無知な若造フリーランスになる
2)詐欺師に釣られた現場は、ミ●●ィ
3)実績を積みたい焦りから…
4)大金に目がくらんだ
5)違和感を打ち消すもの
6)契約書もバッチリ??
7)いつの間にか音信不通
8)わたし以外にも「被害者」が!?
9)集団訴訟か、個人で戦うか
10)後ろ盾
11)警察?私の決断は…
12)まさかの、詐欺事件の全貌
13)教訓!!

更新してったらリンク貼ります。
毎日更新できるかはわからない!!笑

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

はじまりはじまり〜〜〜!!


まずは私がフリーランスになった経緯をどうぞ。

【 第1話 
防御力0!
無知な若造、フリーランスになる



詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

詐欺られフリーランス ゆむい

いいカモ ゆむい


今回はここまで!!!

1話ごとに
騙されポイントを押さえていくよ。

詐欺られフリーランス ゆむい


1話目なので特に展開はないです。


つづく!

  
良かったら読者登録してね! 

おまけ
⭐️騙されシリーズ⭐️




 
他にもよく道端で騙される夫婦です。

わたしの屍を越えて行け