ゼクシィBabyみんなの体験記
最新記事が公開されました〜!


今回の記事は、今から約3年前の話です。

地方を転々としてきた私の移動手段は
クルマがメインでした。

クルマがないと生活できなかったんですね。
それが一転、東京への引越しを機に
移動手段を再考することになるけど…!?

電動アシスト付き子乗せ自転車 ゆむい

つづきは本記事でどうぞ!! 

クルマ生活が定着した頃、東京へ転勤!?
子ども乗せ電動自転車を買った話


ちなみになんですが
今はすでに、この時とは別の地域へ引っ越しています。

今は普通に毎日クルマ運転してます(笑)
なんやかんやで車が手放せない!!

しかもね…
電動アシスト付き子乗せ自転車 ゆむい
 
記事の中ではすっごく悩んで買ってるんですが
実際乗った期間は2年ちょいでした。
泣ける。

マジで一瞬だった………
買ってすぐ引っ越したし、乗れないし、
レンタルとかでも良かったかもしれない…