ebookjapan アプリ内
エッセイささくれ〜るにて連載中
【夫婦をつづける自信がない】
第10話が公開されました〜!

連日のお知らせですみません!
今まで月1回更新でしたが
今回から月2回になりました!
第1、第3火曜日が公開日です。
夫婦をつづける自信がない ゆむい

娘のために仕事を途中で切り上げ帰ってきた直樹。
すごく頼もしく見えたのに、
家に入った瞬間、嫌味が炸裂!

でもかな子は、負けずに思いを伝え…!?

⭐️バックナンバー⭐️
第1話 
第2話
第3話 

【ブラウザ版】
1〜3話+最新話が常に無料となっています。
今回第10話を公開したことで、第4〜9話がクローズされました。

【アプリ版】
1〜3話+最新話が常に無料、
その間の話数は課金制となります。
1話につき30円ほどです。
過去の話を遡りたい人はアプリからご覧ください♡