ORICON NEWS
「親になったの私だけ!?」について
耳たぶちゃんとインタビューに答えてきました!

“お手伝い感覚”の夫に
「育児は私だけ…」
母親の役割にモヤモヤ、
漫画作者語る違和感


親になったの私だけ!? ゆむい 耳たぶ吸ってたも〜れ

インタビュー記事の原稿を確認させてもらうとき
毎回思うんだけど、
ライターさんの言葉選びすごいね!!!

私がモジモジしながら

「なんか…みんなが体験したことを…発信して…
世の中がこう…良い感じになると良っすよね…」


ってモニョってた言葉が、記事の最後で
超かっこいいセリフに変換されて締めくくられています(笑)

耳たぶちゃんがTwitterの140文字を超えて
長文で語っているのはレアなので
そこも見どころだよ!!

おやわたに込めた思いなど、お話させていただきました。
ぜひ見てみてね!!