朝から芸能人の不倫が話題になってますね!
そんな日にこんなお知らせで恐縮なのですが

平凡な主婦
浮気に完全勝利する

本日発売です!!
平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN
定価¥1,100(+税)

▶︎amzn.to/2LuaDJF◀︎
(※電子書籍は6月24日〜配信開始)
6月24日〜7月7日の期間
電子書籍のみ半額での販売となります!

Amebaマンガにて
電子版の先行配信が始まっています♡
こちらもお買い得です!


この本は、原案のSOMANさんの実体験を元に
私が漫画を担当した作品です。

もし、信頼している人に裏切られたら…どうしよう!?という
いざと言う時に役に立つ情報がわかりやすく紹介されています。

どこを着地点とすればいいのか?
自分にとっての「完全勝利」とはなんなのか?

感情がめちゃくちゃになっている時に
きっと助けになる一冊です。


今日は中身を少しご紹介!
平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN

平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN

平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN

漫画が約120ページくらい
他、読み物ページも充実しています。

コラム部分はこんな感じ
平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN

平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN

平凡な主婦浮気に完全勝利する ゆむい SOMAN

法律の話や、SOMANさんがどう決着をつけたのかもコラムページに書いてあります。


**試し読み公開中**
▶︎第1話


▶︎第2話 


▶︎第3話 



ツイッター経由で相互フォロワーさんに献本させていただきました。
感想記事を書いていてくださった方をここでご紹介させてください♡

りささん


マルコさん


ようみん。さん
 

他ツイッターでの投稿もありがとうございます!







ブログの読者さんでもご購入してくださった方は、
レビューや感想を投稿していただけると嬉しいです♡


本当は、この本が「役に立つ日」なんて
来ない方が良いに決まってるのですが、
まぁ、備えあれば憂いなし…ということで(笑)

ぜひご高覧ください!