何の為に… ゆむい
季節外れ…と思われるかもしれませんが、先週の話です。
日本3大花火大会の一つ、
土浦全国花火競技大会、行ってきました!

茨城に来て3年目…(転勤族です)
いつもチラ見してただけですが
来年引っ越すんだし ちゃんと見てみよう!
と意気込んで前日から場所取りしました。
でもやっぱり花より団子…
まぁ…そんなもんですよね(泣)


ランキング参加中

▲応援ポチお願いします!


先日ブログデザイン変更しました。
それに伴い、このブログの説明みたいな記事も追加しました。
メッセージボードより飛んで見る事ができます。
この作業や日々の忙しさで更新が遅くなりました…
今日からまた頑張ります。