お知らせでーす!

ebookjapanアプリ内の
エッセイささくれーる にて
新連載が始まりました〜!

夫婦をつづける自信がない ゆむい
夫婦をつづける自信がない

またまた泥沼展開の予感しかしない漫画です😂
去年の夏に、取材募集していたのを覚えていますでしょうか。
たくさんの方に投稿いただき、うち3名に取材させていただきました。
そこで色々とお話を伺い、私の脳みその中でコネコネして一つの作品にしてみました。

投稿・取材にご協力してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

なお、私の体験談もちゃっかり入れ込んでいたりするので
「これ、ツイッターで言ってなかったっけ?」案件も
たまにあると思います(笑)


これから毎月第一火曜日の更新となります。
たぶん……


暇つぶしにぜひ!!