yumui64

4コマブログを描き始めてから初めての試み…
同じ茨城在住のブロ友、そらさんとランチo(^^o)
干し芋トークで盛り上がってたらお茶しましょ、ってなり…

つくばの方までわざわざ来て頂きました…!
はぴさんは、みのと同じ4月生まれの女の子
ほっぺたフワフワで、人懐っこくて
やっぱ女の子はかぁあいぃい~(///∇//)

そらさんとは実家が近かったり
引越しのタイミングが同じだったり
旦那さんとの出会い方が同じだったり(笑)
初対面でしたけど、たくさんお話できて楽しかったです(*^ー^)

そらさんのブログは【コチラ】←
そらさ~ん!私も貼らせて頂きました~!
だ、大丈夫かな…?

年度変わりにお互い引っ越してしまうので
もう会えないかもしれないけど、
素敵な時間を過ごせたことに感謝です!

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします(^-^)/