yumui65-1
yumui65-2
yumui65-3



痛い…イタ過ぎる、私。

中東(?)の人って「ドゥルルルル!」って感じで喋るじゃないですか。
濁音+巻き舌+早口、みたいな。
そのノリで「カルダモンティー」って言うと
ガァルダモンディエ~!
ってなるんですよ。

ガールだもんで!←日本語としても変だけど
「ガールだからお茶サービスしちゃうYO!」
って都合良く捉えてしまいました(苦笑)

ていうか今月27になるBBAが何言ってんだって感じっすね。ハイ。

ランキング参加中

勘違い女に励ましを!
ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

パソコンから見てる方しか分からなかったかもしれませんが
メッセージボードにペンタブが壊れてブログを休止する旨をお知らせしてました。
一先ず復活したので描き途中だったこの漫画を先に更新します。
この件については後日4コマで…ヽ(;´Д`)ノ