yumui71-1

普段開けない箱の中身。
ついつい懐かしんだり、遊び始めたりで
全然引越し作業が捗りません。
むしろ散らかる一方。

茨城に来た時、みつはまだ生後一ヶ月。
その後みのも産まれて荷物が増えました。


片付けをしつつ、
そういえば、みつにもちゃんと説明しなきゃだよな、と思い。

切ない感じで切り出しました。
yumui71-2

「みつ、あのね…
 もうすぐお引越しするんだよ。」


yumui71-3

違う。おしっこ違う。
おひっこし!だよ。

yumui71-4


もういいわ。

みつは大丈夫そうです。

ランキング参加中

ポチっと応援してくれると
引越し準備が捗るかも(笑)

さて、引越し作業や新天地の視察などで
本当に忙しくなるので
4月下旬頃までブログの更新はお休みします。
しばらく消えるけど忘れないでー!w

次の地は…長野です!
誰か読者さんで長野県民いたら仲良くしてください(笑)