春の悲鳴 ゆむい

お久しぶりです、ゆむいです。

なんとか生きてます。

前回の記事にコメントくださった方、
ありがとうございました。

返信出来ずすみません(><;)

更新した翌日からずーーっと休む間がなく、

4コマみたいに毎日絶叫してたら

あっという間に5月になってました。



3月から現在にかけて、子供達も物凄~く成長しました。

その様子もこれから4コマで報告していきたいと思います。


あとTwitter始めました。

ゆむい で検索すると多分出ます。

ネット環境が整ってなく、

初めてスマホから投稿してるので、

表示が変な事になってるかもしれません。


ランキング参加中
ゆむい

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ