怒涛の入園 ゆむい

予定していなかったのですが、
長野に下見に行った際、時間が余ったので飛び込みで幼稚園を見学させて頂きました。

この地域の保育事情や園生活の話を聞いてるうちに、やっぱりいいなぁ、という気になりまして、
急遽入園!
本当に突然決めたので、入園式には出てません。


引越し荷物も片付かない中、ミシンを引っ張り出して狂ったように縫い続け...
完成したのがこちら。
怒涛の入園2 ゆむい
これの他に、
お弁当袋、コップ袋、ランチョンマット、
水筒ショルダー、着替え袋も作って、
更にズボンの裾上げ、名札付け等々...
短期間でいっぱい縫いましたよ(ー ー;)

ドヤ顔したい所ですが、
他のお母さん達みんな同じ事やってるんですよね。
今年入園した保護者の皆さん、お疲れ様でした。

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ