2ヶ月ほど前、
みのが1歳の誕生日を過ぎた辺りの話です。
漫画ではずっと同じ髪型でしたが、
リアルではロン毛でした(^_^;)
若返り ゆむい

髪を切っただけで、
凄まじいアンチエイジングに成功しました(笑)
3ヶ月位に見られたのかな?

そして先日!
赤ちゃんの筆が完成しました\(^o^)/
赤ちゃんの筆 ゆむい
みつとお揃いです。
二人の一生の宝物(^^)
赤ちゃんの筆 ゆむい
肝心の筆先!
産毛の柔らかさとか完全無視でガッチリ固めてますが(笑)
まぁそういう物なんでしょう。
5cm以上の直毛を、人差し指の太さ位に束ねられる毛量が必要で、
それを確保するのに1年強、伸ばし続けました。
これで、サッパリ(*^^*)


*~*~ 応援企画のお話 ~*~*

先週の事なのですが、
豆ママさんが応援演説を書いて下さいました!

豆ママさん
最初、ポスターが完成していなかった為、私は入っていなかったのですが、
わざわざ追加で描いて下さいましたー!!
嬉しいっ\(^o^)/
なんだか美味しい所を頂きました♡
豆ママさん、ありがとうございます!

あと!
めぐっぺさんも応援演説書いて下さいましたヽ(♡ ω、♡)ノ
めぐっぺさん
あっ、いた!(笑)
もう皆さんご存知だと思いますが、超大作です。
しかも笑える!
めぐっぺさん、ありがとうございました(≧∇≦)

自分の政見放送を書き終えたら、
私も応援演説をUPする予定です。

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


*~*~ いつものお知らせ ~*~*
【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】
エントリーしています!
良ければ投票お願いします^^
すくパラポスター ゆむい

投票方法などの詳細は コチラ
*~*~*~*