一つ前の記事ですくパラ関連の「政見放送」を公開しているので、
まだ見てなくてお時間ある人は、
見てやって下さい(^^)

質問 ゆむい

あたかも、最初から知ってた風。

★~★~ すくパラ関連のお話 ~★~★

りささんが応援演説して下さいました!
こんな凄いイラストと共に...!!!

美女化してる((((;゚Д゚)))))))
あの漫画のパロディですって...!

りささんは私と同い年で、
みのと1ヶ月違いのマサ君のママです。
さり気なく漫画と絡めたネタの持っていき方が秀逸(笑)
毎回見る度にニヤニヤ笑ってしまうブログを書かれています。
ヲタ母ちゃんの絵日記
去年のハロウィン記事で知って以来、
アメブロの読者機能意外に、
スマホのブックマークにも直接登録している、
本気で大好きなブログです(σ゚∀゚)σ

子育て部門15番・りささん に清き一票を~(^o^)/


ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


*~*~*~*
【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】
エントリーしています!
良ければ投票お願いします^^
すくパラポスター ゆむい

投票方法などの詳細は コチラ
*~*~*~*