すくパラブログ総選挙、盛り上げ企画第三弾
「応援演説」

さて、すっかり出遅れて参加した私。
誰を応援しようかな?と悩んだ末、

うーん...みんなまとめて描いちゃお
という結論に至り、
企画参加者全員を一枚の絵に描かせて頂きました(^ω^)

春夏だから、河原でキャンプしたら楽しそうだな~という思い付きの元、キャンプをしたことの無い私が妄想だけで描いた物です。

深夜に酒飲みながら描いたから
ディテール雑だけどご了承ください(笑)

応援演説イラスト ゆむい

左上~右下に向かって順にご紹介していきます!
隣り合う人と照らし合わせながら
探してみて下さい(^^)

子育て部門4番 ゆうひまほ さん
よいやさのゆっちさん

子育て部門25番 ぐっちぃ さん
双子を授かっちゃいましたヨ☆

子育て部門28番 フクミー さん
天使な小悪魔たち~一男、一女の物語~

子育て部門15番 りさ さん
ヲタ母ちゃんの絵日記

子育て部門84番 ネコロン@雑まんが さん
ママはゲーマー育児4コマ劇場

子育て部門85番 ナコ さん (特別出演)
摂食★ママン~ナコ奮闘記~

子育て部門3番 banri さん
harumacoron

子育て部門23番 チカ母 さん
抱っこだ立つんだ揺れるんだ

子育て部門34番 ハナペコ さん
ハナペコブログ

子育て部門32番 ラム*カナ さん
アホ男子牧場-ADHD長男とお調子者次男の兄弟物語-

子育て部門31番 ななほの さん
ななほの子育て絵日記

子育て部門48番 めぐ さん
そもた日和

子育て部門44番 田仲ぱんだ さん
ふたごむすめっこ

子育て部門 38番 くりこ さん
ギブミー睡眠~育児絵日記~

子育て部門88番 木下きこ さん
母と娘とときどき菩薩

子育て部門27番 はる さん
今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

子育て部門53番 仲恵麻 さん
専業ママ。絵日記★うちはこんな感じです

子育て部門76番 豆ママ さん
*豆日和*~豆ママ育児奮闘記~

子育て部門47番 鳥頭ゆば さん
トリ頭子育て日記

子育て部門94番 なーみん さん
2人の息子となーみん育児奮闘記

子育て部門5番 フジッピーノ さん
愉快な♪マトリョーシカファミリー

子育て部門61番 ひなこ さん
なにしてました?育児と趣味と生活と~なブログ

子育て部門9番 めぐっぺ さん
めぐっぺカンパニー~引きこもり母ちゃんのブログ~

子育て部門55番 金星 さん
ILLST BLOG☆大金星

子育て部門86番 mihajlo さん
コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子育て部門18番 春 さん
ハルウララな日々

子育て部門29番 内野こめこ さん
うちのこざんまい

子育て部門1番 おにぎり2525 さん
うちのこ、どうですか?

子育て部門17番 なっぱ さん
2太郎1姫+旦那+介護

ノンジャンル部門6番 おりぐちだい さん
仙台市発持続発展家族

子育て部門65番 ナズ さん
ガチヲタ母ちゃんと息子の日々

子育て部門49番 たね(仮) さん
赤子とガノタと3人暮らし日記

子育て部門42番 ちかこっぷん さん
いそがしくてもメシ

子育て部門37番 ホリオカンパニーさん
空回り母ちゃんの日々

子育て部門10番 ちまり さん
おち日和

子育て部門81番 志乃@陣痛なうの人
ヒッヒッフー

子育て部門7番 kotetsu. さん
じごんすからのぞけば。

子育て部門50番 のんこ さん
らくがき子育て


はぁ...はぁ...

引っ越してから未だにネット開通してなくて(まだかよ)
リンク貼る作業、全てiPhoneでやりました...
3時間かかった(爆)
一人ずつ解説と紹介文を書きたかったのですが
両手両目がプルプルしてて限界です。

もしリンクが変だったり、書き間違いがあったら
ご指摘下さい!

というか、、、
今まで全然絡みが無かった人も
勝手に描かせて頂きまして...
すみませんm(_ _)m
これを機に仲良くして頂けたらとても嬉しいです。
(図々しい野郎だぜ!)

※持ち帰り等ご自由にどうぞ
(え?いらない?笑)

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

すくパラポスター ゆむい

投票方法などの詳細は コチラ