車庫入れの罠 ゆむい

子供を乗せて運転する人なら分かってくれる筈...!
バック駐車する時、気を張って後ろを振り向くんですが、
その瞬間にチャイルドシートに座ったみのが
にこぉ~(*^◯^*)って笑うんですよ。
視線奪われますよね。
車内に天使がいる。あ、我が子だった。


*~*~*~*

ゆうひまほ さん が、
応援演説でイラストを描いてくださいました!
まほさん
みつみのを白玉に見立てて、器に盛ってくれてます(笑)
可愛いぃいぃ~ッ‼︎‼︎

まほさん ありがとうございます(*^◯^*)

※まほさんは、前の記事で描いた応援イラストの
1番左上という美味しいポジションにいます(笑)
チェックしてみて下さい(^_^)


*~*~*~*
【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】
エントリーしています!
良ければ投票お願いします^^
すくパラポスター ゆむい

投票方法などの詳細は コチラ
*~*~*~*

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ