一つ前の記事で
漫画掲載アプリのお知らせをしているので
良かったら覗いてみてください(^^)

褒められる事 ゆむい

あっかんべーをすると褒められる、
と変な覚え方をしてしまいました(・_・;

診断の結果は結膜炎でした。
今、目薬を注すのに毎回大騒ぎしてます...。
何か上手くいかないかなぁ( ;´Д`)



*~*~*~*
応援演説でイラストを描いて頂きました!

フジッピーノさん
フジッピーノさん

おにぎり2525さん
おにぎり2525さん

ありがとうございます(*^◯^*)

人に描いてもらうのって嬉しい!
お二人にも清き一票をお願いします

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

すみません、まだ返せてないコメントは明日返信します(>人<;)