試食会 ゆむい

妙な遊びを覚えました…。
母は只々、二人の将来が心配です(T ^ T)

*~*~*~*
そういえば月曜日、アメトピに
車庫入れの罠 を掲載して頂きました。
初めてだったのでビックリー∑(゚Д゚)
5万近くアクセスがあり、
念願の4コマランキングTOP10入りしました。
Amebaスタッフさん、ありがとうございました。

あと、調子乗ってこんなん描いちゃいました。
初アメトピ ゆむい
同じくアメトピ掲載された
フジッピーノさんりささんです。


初めて当ブログにお越し下さった皆さん、
気まぐれ更新ですが、宜しくお願いします(*^◯^*)


*~*~*~*
【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】
エントリーしています!
良ければ投票お願いします^^
すくパラポスター ゆむい

投票方法などの詳細は コチラ
*~*~*~*

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ