独占欲 ゆむい

他の子たちを困惑させてしまいましたσ(^_^;)


*~*~*~*
今日は紹介したい人が沢山います~!
長くなるけどお付き合い下さい(^-^)

ちかこっぷん さん
すくパラブログ総選挙の、すんごい分析記事を書かれています。

ちかこっぷんさん1

読んでて本当に面白いですよー!

その図解で、以前私が描いた応援イラスト(河原でキャンプ篇)の
イラストを使って下さっています。
▼こんな感じ
ちかこっぷんさん2

意外な所でお役に立てて嬉しい限りです♡(o^^o)

投票の仕方等、とても丁寧に分かりやすく解説しているので、
是非参考にしてみてください。

チカ母 さん
応援イラストを描いて下さいました(^○^)
チカ母さん
ゆ…有名なブロガーさん達と
一緒の空間にいるよ私…!
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
しかもすんごい可愛いタッチ!
ありがとうございます(≧∇≦)

ゆうひまほ さん
ゆうひまほさん
全員分の応援記事、お疲れ様でしたー!
私には絶対出来ない(>_<)
最終回の漫画で、また私とみつが登場しています!
ここでもコメコさんと一緒にいる~(//∇//)うへへ
トイレマーク、なんか見覚えあるシルエットだなぁ…
なんだったかなぁ??
まほさん、ありがとうございました♡

めぐ さん
めぐさん
御礼イラストを描いて頂きました♡
みつみの、抱き合ってるー(≧∇≦)
めぐさんのイラストは凄く乙女で可愛いのに、
たまにunkの幻覚が見えるから不思議です…
どうなってるんだろう??
めぐさん、ありがとうございました!

ぐっちぃ さん
ぐっちぃさん
ぎゃーーー!!
Gシャツ着てる!
unk乗せてしまったばかりに…!
ぐっちぃさんの逆鱗に触れてしまった!
いや、でも…嬉しい(〃∇〃)←
みんなとお揃いGシャツ、ありがとうございます(*^^*)

*~*~*~*
いっぱいイラスト頂いたよー!嬉しい嬉しい!
ブログ総選挙の盛り上げ企画、後からでも参加して良かった( ´ ▽ ` )ノ
あと3日!?何回更新できるかな~

【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】
どうか!投票お願いします(^ω^)
すくパラポスター ゆむい

投票方法などの詳細は コチラ
*~*~*~*

ランキング参加中


ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


あと、次回更新(日付未定)で、読者様向けに
イラストプレゼント企画のお知らせをする予定です~。

では!