こんにちは!
先日、「子持ちは不利」の記事がアメトピに載ったようで…。

沢山のコメントありがとうございました(*^^*)
プレミアム商品券、各地で配布方法や割引額が全然違うみたいですね!
やっと全部に返信し終えたので、
後で確認してみて下さ~い!

Amebaスタッフさん、ありがとうございました!

*~*~*~*

さてさて、今回はイラスト無しの記事です。

ブログが大体1周年を迎えたのと、
4コマ100話到達と、
読者様が200名を超えた記念に、
イラストプレゼント企画を試みます。

以前、すくパラブログ総選挙の全員応援イラスト
【河原でキャンプ篇】
描かせて頂いたのですが、
ポツリポツリと、「読者プレゼントにしてほしい!」と、嬉しい言葉を見かけまして…

今回、「総選挙お疲れ様イラスト」と題しまして、選挙参加者と読者様を1枚のポスターにして、プレゼントにしようと思います。

というわけで、私が日頃仲良くさせて頂いている選挙メンバーと共に、
「イラストブログ描いてないけど一緒にポスターの中に入りたい!」という希望者様を募集します。
(イラストブログ描いてて選挙不参加者も募集!)


●募集人数は5名(+そのご家族)
抽選にします。

●募集期間は7月31日23時59分まで。
ここのコメント欄にて受け付けます。

●当選した方は、
私のTwitter(@yumuihpa)のDMか、
yumui.mui★gmail.com(★を@に変えて下さい)まで顔写真を送るかして頂ければ、
そこそこ(←ここ重要)似せて描かせて頂きます。
写真は恥ずかしい!という方は、
【似顔絵】または、【特徴の説明(垂れ目、鼻が高い、タラコ唇、面長、髪型(色)、手が離せないアイテム…等)】を教えて頂ければ、なんとか描きます(笑)
希望があれば、ご家族も一緒に描きます。
ブログに顔出ししてるよ!という方は御一報下さい。



●ポスターの完成予定日ですが、
今夏休みで忙しいので、8月31日まで超のんびり描かせて下さい(笑)


ここまでブログを続けてこれたのは
読者様達の暖かい応援があったからこそです。
人数に限りはありますが、このポスターでお礼をさせて頂ければな、と思います。

よろしくお願いします(^◇^)


※追記

分かりにくかったみたいですが、
河原でキャンプ篇のメンバーはデフォで入ってます!
あのメンバー + 当選した読者様、という事です(^_^;)

※追記2
おりぐちだいさんの盛り上げ企画に参加していなくても、
すくパラブログ総選挙に出馬している方で
プレゼントポスターに入る事を希望する方は、
抽選枠に入れずに描かせて頂きます!
(あれ?日本語大丈夫かな私…)

キャンプのメンバー + 選挙参加者で希望する方 + 当選した読者様です。