【すくパラ2015春夏ブログ総選挙】
が終わりました。
御礼 ゆむい

心より御礼申し上げます!
本当に楽しかった( ´ ▽ ` )
今後も楽しみながら漫画を描き続けていきたいと思います!

そして今回の企画発案者である
おとうちゃん さん (おりぐちだい氏)
素敵な打ち上げパーティを開いて下さいました!
私、途中で寝落ちしてしまったんですが、
それでも楽しい夏の夜を過ごせました。
ありがとうございました(*^^*)

更にサプライズで、あの ゆずぽん さんが、すんごいイラストを描いていらっしゃいます!
リンク先を是非ご覧ください!(◎_◎;)

*~*~*~*~*
イラストプレゼント企画
【当選者の発表】

総選挙参加者(BBQメンバー&希望者)と
当ブログの読者様5名を1枚のポスターにして
プレゼントする、という感謝企画です。

本当に沢山のご応募ありがとうございました!
思ったより集まってビックリしていますΣ(・□・;)

まず、総選挙参加者で希望する方…という枠には
☆あちゅン☆さん
色田ハクさん
いっちさん
モカさん

の4名を描かせて頂きます(*^^*)
もし、言ったのに忘れられてる!って方がいましたら
またお声かけください(>_<)
忘れっぽくてすみません…

そしてそして…読者様枠(5名)の抽選!
こちらはイラスト描きでも、そうで無い方も
ポスターに一緒に入りましょう、という
プレゼント枠です~(^◇^)

抽選方法はクジ引きです。
抽選1
この段階で「私忘れられてる!」という方がいましたら
お声かけください。
私のミスなのでポスターに描かせて頂きます。
抽選2
名札を折ったら、
みつのご機嫌取りに買った、
たべっ子どうぶつの空き箱に入れます(笑)
フリフリした後…
抽選3
みつに引いてもらいました。
(みのは寝ちゃった)
そして選ばれたのはこちらの4名!
抽選4
ぎんれいさん
さん
ねこさん
ゆんたさん

そして最後の5人目は…
抽選5
果たしてそこに書かれた名は…!?
抽選6
ぼっこさん でしたー!

おめでとうございまーす\(^o^)/
(…って自分で言うのも変だな)
5名様には後日メッセージを送ります。
(1週間以内)
一応、確認したよ、というコメントを残して頂けると助かります。

外れてしまった人は、すみません(>人<;)
年末頃にも似たような事をしたいと思っているので、
その時にまた宜しくお願いします!

あ、ネコロンさんとラム*カナさんは、
コメント頂いたんですがBBQメンバーなので、
CD買って応募しなくても描かせて頂きます(笑)

以上です。
文章力無いせいで読みにくくてスミマセン。
通常の4コマは多分後で更新するかもしれません!
ていうか次5コマだわ…