先日、【くねくね】の記事をアメトピに掲載して頂きました。
Amebaスタッフさん、いつもありがとうございます(T T)
そして読者登録やたくさんのイイね!を
ありがとうございます(o^^o)

*~*~*~*

さて今日は、
夏だから鳥肌が立つ怖~い話をします。

それは、みつが1歳の時の盆休み…
名古屋から義父母が
我が家に泊まりに来ていた時の事です…。
カップの行方 ゆむい
カップの行方2 ゆむい

みつのおもちゃカップが、
義父の入れ歯ケースに((((;゚Д゚)))))))
色んな意味で鳥肌立ちました(笑)
不意打ちの総入れ歯はマジで恐怖!


その後、水色カップがどうなったかは
ご想像にお任せします…(聞かないで)

今週はお盆休みで帰省されている方も多いと思います。
皆様、E嫁業頑張って下さい。


*~*~*~*
書くのが遅くなりましたが、
すくパラ総選挙の盛り上げ企画の打ち上げで、
おとうちゃん さんが
集合写真を描いて下さいました!

おとうちゃん さん

素敵な記念イラスト…!(/ _ ; )
ありがとうございました!
みんな大好きです!

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ