すっかり更新が空いてしまいました。
4コマもポスターも描き途中だったのですが、
急遽、予定していなかった旦那の実家へ帰省していました(>_<)

入れ歯ネタ描いた直後だったから
旦那が口を滑らせないか、ヒヤヒヤしましたよ…

お休みをしている間に、
その【カップの行方】の記事を、
FBやアメトピで取り上げて頂き、
沢山の方に来訪して頂きました。
ありがとうございます!

では本題の4コマ、
描き途中だったものから更新していきます。

よく行く須坂市動物園での話。
豪胆と臆病 ゆむい

みのは豪快にカピバラを撫でてたのですが、
みつは泣きながらみのの後ろに隠れてました。
普通、逆じゃね?( ̄Д ̄)ノ



いつか弟を守れる強いお兄ちゃんに
なってくれ…(;▽;)

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ