海へ行っても、
花を見に行っても、
動物園に行っても、
怖がって大泣きするみつ。

このままではいけない気がする!
ビビりな性格を改善するべく、
国営アルプスあづみの公園
川遊びに行ってきました。

水の特訓 ゆむい

特に面白いオチは無いのですが、
この夏1番の成長かな!
やっと子供らしく、楽しく遊ぶことが出来ました(*^^*)


みつとツーショット( ̄▽ ̄)


意外とみのが震えてました。

空に落書き ゆむい
空に落書き!
結構前にTwitterで上げた画像なのですが、帰りに巨大なアクリル板に落書きできるコーナーがあって、小学生に交じって書いてきました(笑)

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


みつの夏休みは7/25~8/21までと
短かめでした。長野はそうなのかな?
でも暫く夏休みネタが続くと思います。