お待たせしました!
先月募集した
すくパラ感謝&読者様200人突破記念の
ポスターが完成しました!
モタモタしてたら300人に増えてました…(^◇^;)
皆様、ありがとうございます!

前回の応援イラスト(河原でキャンプ篇)
第2段で描いたものです。

祭だぁーー!!

ゆむい ポスター

育児ブロガーとその家族全員描きました。
総勢184名と5匹?くらい?
私もよくわかりません!(笑)

全員はリンクが貼れないのですが、
前回より増えた方だけ紹介します。

◆すくパラ参加者で応募して下さった方
☆あちゅン☆さん
色田ハクさん
いっちさん
モカさん

◆抽選で選ばれた方
(写真から起こした人もいるので、
分かりやすいようにトリミングしてあります)

さん
杏さん

ぼっこさん
ぼっこさん

ぎんれいさん
ぎんれいさん

ゆんたさん
ゆんたさん

ねこさん



◆【特別出演】
勝手に盛り上げ企画・委員長
ゆずぽんさん
前回すくパラブログ総選挙・大賞
のばらさん



自分たち家族を見つけられた人には、次のミッション!
ミッション

大きいサイズはコチラ▼
ゆむい ポスター


当ブログの読者様なら
誰でもお持ち帰り自由です(^ω^)

こんな気まぐれブログですが、
いつも応援ありがとうございます!
みんな大好きだー!


*~*~*~*~*
あと、このポスターに載っている人限定なのですが、
印刷したもの、欲しい方っていますか?
サイズはA2短冊(210×594mm)です。
送料(長野からの距離)と包装代だけ負担して頂ければ送付します(^○^)
(販売では無いのでご安心下さい)
気になる方は私のTwitter(@yumuihpa)か、
( yumui.mui★gmail.com )までご連絡下さい。



ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

※ 追記
アメブロの仕様で画像の保存が出来ないみたいでした(>_<)
下記に大きい画像をアップロードしたので、
良かったらどうぞ!(PCから推奨です)
期限は本日より一ヶ月間です。

【コチラ】
ファイヤーストレージにリンクしています。
画像は約1.1MB
ダウンロードまでの手順をスクショしたので、
参考にしてみてください。
(1)リンク先のページはこんな感じです。


(2)右側にある「この写真をダウンロード」をクリック

(3)お使いのPCのダウンロードフォルダ等に保存されます。