結構前なのですが、「豪胆と臆病」の記事をアメトピに掲載して頂きました。
アメーバスタッフ様いつもありがとうございます!

前回の感謝イラストも、皆さんご紹介して頂いてありがとうございます!

大きい画像がAmebaの仕様で保存出来なかったそうなので、
オンラインストレージにアップロードしました。
前回の記事の下の方に、追記で保存方法を書いたので、
良かったらご覧下さい(o^^o)
保存期限はあと28日くらいです。


*~*~*~*~*
では本題。
兄弟でオモチャの取り合いをした時のこと。

漢の仲直り1 ゆむい

自分殴り合戦が始まりました。
その様子はさながら…

漢の仲直り2 ゆむい

…そんな感じ?
(どんな設定だよ)

その後しばらく、
自分の頬っぺたをペチペチするのを
二人で繰り返して爆笑してました。


ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


前回のコメ返、遅れててすみません(>_<)
子供たち寝かしつけたら書きますね!
コメントとても感謝しています…!