心置き無く ゆむい

母親になると、うっかり倒れられないですよね。
床に崩れ落ちながら、
戸締りは大丈夫かな?
ぷーさん家の鍵忘れてないよね?
包丁もコップも片付けたよね?
みのが一人でも退屈しないアイテムは転がってるかな?

…とか色々考えてました(笑)

子供が産まれてから気を付けてはいたんですが、
体調管理が甘かったです。
(気絶じゃなくて失神なので意識はあります)
※訂正→失神も意識飛ぶ部類らしいです、勘違いしてました~!※


つづく。

*~*~*~*~*~*
先日、「喜びも束の間」の記事をアメトピに掲載して頂きました。
あと「正体は…」の記事も今、掲載されてるようです。
いつもありがとうございます(>_<)
初めてましての方も沢山いらっしゃると思います、
中身も更新頻度もゆるゆるなブログですが宜しくお願いします♡

ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


あ、これ連休前の話なので今は元気です!