思わぬ成果 ゆむい

日頃、15kgの長男と10kgの次男を抱えていたせいか、気付かぬうちに腕力が鍛えられ、その成果が現れていました。

分かりやすいように多少盛って描いてますが、
本来私、腕立て伏せ3回しか出来ない程ヘナチョコなんですよ。
それなのに力こぶが出来てて衝撃でした。


あ、あと「ざうお」知ってますか?
これ、夏にとり残したネタなのですが、名古屋に帰省した時に行った所です。
船を模した席で釣りが出来るんですよ。
釣れると店員さんが太鼓を叩いてお祝い(?)してくれます。
魚はその場で色々な料理にしてくれます。
新鮮だからプリップリで美味しい!
子連れも沢山いて、釣り針にさえ気をつければかなり楽しめますよ~。

*~*~*~*~*~*~*
「心置きなく」「動けぬ間に」の記事をアメトピに掲載して頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
初めましての皆様、なんの役にも立たない育児ブログですがよろしくお願いします。


ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ